ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 11日

綺麗だね!

沈んで行くに従って、薄くもがとれて夕日が綺麗に!!
ほんまに綺麗な夕焼けだった!!
a0117972_20164346.jpg

a0117972_2018026.jpg

a0117972_20181211.jpg



☆オリックス 今日は試合無し!

 休んでいられないオリックス「悔いのないように」全体練習
クライマックスシリーズ進出を目指す3位オリックスは11日、
ほっともっとフィールド神戸で全体練習を行った。岡田監督は所用のため不在だったが、
高代ヘッドコーチは「残りは5試合。悔いのないように練習して汗をかこうということです」と話した。

 12日には2位日本ハムと対戦する。チームは現在、5連敗中と苦しんでおり高代ヘッドコーチは「負けているチームが休むわけにはいかない」と奮起を促した。



☆タイガース3-3読売  9回表終了時で!! 

 打ってくれたで! HR 虎の4番 新井君!
得点圏打率・309、ヒョッとすれば打点王を視野に入れる成績でも、
熱い我々虎ファンを100%満足させることはできないなぁ~~!!
まぁ~CSいけるかどうかは、虎の4番に頑張ってもらいましょう(^_-)

by kou-ramu | 2011-10-11 20:32 | 飛行機


<< これはこれで!      おぉ~~!! >>