2011年 10月 17日

期待の朝一撮影!

期待の朝一撮影予定だったが・・・・・・!
一番機のtakeoff凄く期待したのになぁ~~^^;
コレがめい一杯の水飛沫だわさ! メチャショボかった(-_-;)
a0117972_19581811.jpg

でも、段々と滑走路にスポット的に太陽が当たる様になってきたね!!
滑走路がゴールド色に!!
a0117972_2023130.jpg

a0117972_2024123.jpg

花に水滴がまだ付いていたので、パチリと!!
a0117972_2033610.jpg





☆オリックス  ””まさか””の日本シリーズ進出なら神戸開催も!!

 日本野球機構の下田事務局長は17日、オリックスが日本シリーズに出場した場合の第6戦、
第7戦(11月19、20日)は本拠地の京セラドーム大阪ではなく、前の本拠地のほっともっとフィールド神戸で開催することを明らかにしただって!!

 京セラドーム大阪で別のイベントが予定されているためで、東日本大震災により日本シリーズの開幕が2週間ずれ込んだ影響が出た。





☆タイガース 季監督に梨田昌孝氏招へい 真弓監督が後を託す人物としては最適????

  阪神は来季監督として、今季限りで日本ハム監督を退任する梨田昌孝氏を
招へいすることが16日、分かった。

 同日、来季が2年契約の最終年となる真弓明信監督の解任を発表。
球団では水面下で次期監督候補の検討を進めており、近鉄、日本ハムで計9シーズン指揮を
執った梨田氏に一本化することになった。
坂井信也オーナーを中心に近く球団内で決議し、本格的な招請作業に入る。

 阪神の新監督は、現日本ハム監督の梨田氏に絞り込まれた。
最終決定は、近く開催が見込まれる球団役員会となるが、異議を唱える役員はなく、
事実上、梨田氏で一本化されている。

思うのだが、現真弓監督と梨田監督って似た様な感じがするのは、私だけかな??

by kou-ramu | 2011-10-17 20:15 | 飛行機


<< 昨日はWショック(-_-;)      とよのこすもすの里 >>