2011年 10月 21日

綺麗な雲

先週の土曜日 夕方の千里川から!

けったいな形だったがほんの5分程の間
綺麗な色づいた雲が!! こんな時に限って豆粒みたいな機体が^^;
a0117972_20185024.jpg


コレは、4発なのでジャンボだな!
a0117972_2020790.jpg


この日は、お年寄りの団体さんがわんさか(^_-)
いいですね! あ~やこ~や言いもって撮影しておられました(^_-)
両端に囲まれてしまいました^^;
a0117972_2022142.jpg


夕日が沈んだ後、綺麗に焼けましたわ!!
a0117972_2023180.jpg


この日の朝の、大失敗! 
コレは、ど真ん中をって思ってたら親指でAFボタン押してもて、
月にフォーカスしてしまったわ(T_T)
a0117972_20264061.jpg




☆オリックス   岡田監督「1年間、お疲れさんということよ」← らしい言葉(^_^)

ほっともっとフィールド神戸で岡田監督、主力選手らが参加してミーティングを行った。
指揮官は「1年間、お疲れさんということよ」とシーズンを戦い終えた選手をねぎらった。

 今季は最終戦で敗れ、勝率1毛差の4位でクライマックスシリーズ進出を逃した。
今後は若手中心の秋季キャンプでレベルアップを図る。
岡田監督は「悔しい結果になったけど、来年以降に生かさなあかん」と言葉に力を込めた。



☆タイガース   阪神24日にトップ会談 梨田氏難航なら和田コーチ有力

 阪神の坂井信也オーナーは20日、今季限りで辞任する真弓明信監督の後任について
「なるべく早く決めたい」と話した。
南信男球団社長と24日に会談を持つことを明かしたうえで「シーズンが終わる前になるべく話をしたい。早く動いたら動いたほど取り組みが早くなる」として、
全日程終了までに新監督の候補を一本化する見通しを話した。

 球団では今季限りで退任する日本ハム・梨田昌孝監督を候補とする外部招へい策を進めている。すでに同オーナーは、フロントに野球観、采配、人望など多様な角度から梨田氏の分析を指示している。外部招へいならすでに梨田氏に一本化されており、24日の会談については
「僕は確認だと思っている。話したら1時間もかからない」と、その場では球団がまとめたリポートの確認となりそうだ。

 また調整が不調に終わった場合は内部昇格になる方針で、
その場合は和田豊打撃コーチが有力な候補になっている。
同オーナーは人選の基準について「今のうちのチームは成熟したチーム。
年齢層が高いし、終盤に息切れする傾向になっている。それを理解してくれる監督じゃないと」
と話していた。

 

by kou-ramu | 2011-10-21 20:35 | 飛行機


<< 久しぶりの!!      とよのこすもすの里 Ⅱ >>