ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 24日

青空・厚雲・薄雲

最近六甲山の上にこの様な厚雲で覆われる事がしばしば!!
a0117972_2013633.jpg


所々、青空も綺麗に!!
a0117972_2022418.jpg

a0117972_2023691.jpg


ず~~と向こうの南の空は、雨降ってるのかな??
a0117972_2085776.jpg




☆オリックス   岡田監督 秋季キャンプ参加は本人次第「判断任せる」

  オリックスの岡田監督が11月初旬からの秋季キャンプに、目的意識のない主力選手を参加させない方針を示した。

 「選手の判断に任せる。漠然と体を動かしに来るだけの選手はいらんし、球団の経費の無駄になるわ」。現在、参加が予定されている選手は若手中心に約30人。
今季16本塁打に終わったT―岡田は参加意思を示した上で「ホームランにこだわっていきたい」と言葉に力を込めた。




☆楽天      星野監督2軍宿泊ホテル変更へ「ビジネスで十分」

  楽天の星野監督が2軍選手の宿泊ホテル変更を提案した。現在、関東へ遠征する際に利用しているホテルは1泊約1万3000円。

 今季は1軍も数泊宿泊しており「2軍選手は恵まれすぎている。
ビジネスホテルで十分だろ」。米国のメジャーとマイナーの待遇の違いを引き合いに出し
「マイナーの選手は厳しい環境でプレーするから、メジャーへ上がりたい気持ちが強くなる。
ハングリー精神が競争心を生んで、チームは強くなる」と語った。  

タイガースの時こそコレをやって欲しかったなぁ(^_-)
タイガースのファームは恵まれすぎだ(>_<)

by kou-ramu | 2011-10-24 20:18 | 飛行機


<< 久しぶりのカワセミ!      久しぶりの!! >>