ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 26日

最近!

最近飛行機撮りに行っても、車運転していても

直ぐに空を見て、いい感じの雲だなぁ~!って思う事が多くなってきた!!

もっと広く撮影したいなぁ~って思う事がしばしば(^_^;)

真剣に、フルサイズのカメラ考えようかな(?_?)

a0117972_19545775.jpg

a0117972_1955777.jpg




☆タイガース  阪神は伊藤が有力 球団本部長「あしたになっても変わらない」

 会議を終えた阪神の沼沢球団本部長は1位指名について「既定路線。
あしたになっても変わらないと思う」と話した。全体で5人ほどの指名を見込み、
1位は慶大の外野手、伊藤が有力とみられる。

 阪神は現在、競合抽選となった1位指名で“12連敗中”。
抽選になった時にくじを引く沼沢本部長は「当てたいけど、自然体や」と、
特別な縁起担ぎはしないことを強調した。





☆オリックス   上位は即戦力…昨年“3連敗”の岡田監督「当然、くじになる」

 岡田監督は上位指名は即戦力を優先する考えを示した。
注目の藤岡(東洋大)らは競合する可能性が高いが「まだ戦力に余裕はない。余裕あったら将来も考えるけど」と話した。

 7、8人を指名し、4年ぶりに育成選手も指名する予定。
昨年は抽選で3連敗を喫したものの「今年は名前の売れている強烈なのがおるからな。
然、くじになると思うよ」と意気込んだ。

by kou-ramu | 2011-10-26 20:01 | 飛行機


<< Happy Birthday      久しぶりのカワセミ! >>