ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 31日

ハロウィーンパーティーⅠ

昨日は、雨が降っていなかったら早く行ってパレードを撮影しようと思っていたが、

お昼から雨だったので、多分中止だろうと思ってパーティーの時間に合わせてUSJ入り!!

土曜日の日は、1時には入場規制で入れなかった人が多くいたようだわ!

昨日もあんなけ雨降ってるいたのに、メチャメチャ混んでた^^;

イベント会場ステージ33って所で!

今年で4回目のパーティーで、チョット何時もと違ったショーで中々よかったですわ(^_-)

ショーやってる間は、ビデオ撮影されてたり写真撮影してる方々がいるので、

ショーの間はスナップ写真は中止なので、マイカメラで必死で撮影しました(^_^)

一応、マニュアルで撮影したのですけども、ゆっくりした動きの時はいいのですけども、

動きが速くなると、暗い所・ライトが当たって明るい所の差が激しく、

ISOオートで撮影すると12800位直ぐになってしまうので、

1000~2000位を変えて、シャッタースピードクルクル変えてメチャメチャ忙しい撮影でしたわ(^_^;)

ま~何とか撮影してきたので、見てちょうだいね(^_-)

ハロウィーンパーティーⅠ_a0117972_1958826.jpg

ハロウィーンパーティーⅠ_a0117972_19582531.jpg


おっさんはどうしてもこの様な方々を多く撮影してしまうのですよ(^_^)v
ハロウィーンパーティーⅠ_a0117972_19592953.jpg

ハロウィーンパーティーⅠ_a0117972_19594421.jpg

ハロウィーンパーティーⅠ_a0117972_19595421.jpg





☆タイガース   吉竹2軍監督続投へ 育成力と統率力を評価

 阪神は吉竹春樹2軍監督(50)は続投が濃厚となった。

 ヘッドコーチとともに、和田新監督体制を支える核として注目されていた2軍監督だが、
若手指導の育成力、ファームの長としての統率力が高く評価された。
球団内部では一時は吉竹氏の1軍ヘッドコーチ起用案も出ていたが、今回の有田氏の招へいで落ち着き、
新体制の骨格が固まった。

矢野さんは、落選かいな(-_-;)  ママがメチャメチャへこんでもうたがな^^;

ヘッドは解説の時、何かあってから   ””今から言おうって思ってた所ですよ””
っていつも言う 有田氏がなるらしいね! 大丈夫かいな(-_-;)



☆オリックス    

秋季キャンプを11月6~20日に高知市で行うと発表した。参加メンバーは後日発表される。

 大引選手が今季の安打、犠打、犠飛数の合計に1万円をかけた総額142万円を、
小児がん患者を支援する団体の「財団法人がんの子供を守る会」と「NPO法人チャイルド・ケモ・ハウス」に
寄付することになった。

 「以前から何らかの形で社会貢献をしたいと思っていた」と大引。
シーズン中にも「大引シート」にファンを招待し、小児がんの子供たちとも交流していた。

by kou-ramu | 2011-10-31 20:17 | usj


<< 男性陣      朝一! >>