ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 08日

スカパ!

先月の最後の日曜日に行ったスカパより!

何故か黄色い花がよく目立っていたわ!
a0117972_19362229.jpg


このハチ、メチャ忙しないがな^^; 動き回るのでピントが(-_-;)
a0117972_19381029.jpg


黄色い花ばかり見てたので、この花見ると何故か落ち着いたわ(^_-)
a0117972_1939269.jpg




☆オリックス      T―岡田が陸上部員に?「目標2桁」へ地獄のランニング (*_*)

 減量で体のキレを戻すオリックスのT―岡田が陸上部員になった。
午後からは投手に交じって地獄のランニングメニュー。ダッシュで400メートルを5本、
200メートルを10本のインターバル走を完走した。「陸上部ですよ。もう足が上がりません」。
初日で体重は1キロ減の107キロ。目標は三桁を切ることで、今オフは徹底的に下半身を鍛える。
走れ走れもっと走れ(^_^)/  来年はHR王 奪回せよ!  中村にまけるなぁ~~!!!


☆タイガース     メッツFAの五十嵐獲り セットアッパーに ??

 阪神がメッツからFAとなった五十嵐亮太投手の獲得を目指して調査を進めることが7日、分かった。
秋季キャンプを行っている高知県芸西村の宿舎で和田豊新監督が南信男球団社長ら球団フロントと話し合い、
投手優先の補強戦略を確認。その筆頭候補に150キロ右腕がリストアップされた。

 阪神は昨オフ、ロッテからFAで小林宏を獲得したが、本調子には程遠く2軍落ちも経験。
新人ながら62試合に登板した榎田とともに来季は先発転向のプランが浮上している。
また今季、中継ぎで55試合に登板した福原は海外FA権を行使してメジャーに挑戦する可能性があり、
守護神・藤川につなぐセットアッパーの獲得は急務といえる。

 五十嵐はメジャー2年目の今季、メッツで45試合に登板し4勝1敗。
シーズン終了後の先月21日に自由契約となり、現在はドミニカ共和国のウインターリーグでプレーしている。
「(ウインターリーグを)メジャーの球団が見てくれるかもしれない」とメジャー残留を望む一方で
「来年は米国か日本か分からない」と日米問わず交渉のテーブルにつく考えを示している。

むぅぅ~! 要るかな????

by kou-ramu | 2011-11-08 19:46 | 飛行機


<< 大勢で!      猪名川土手! >>