ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 15日

千里川土手での!

コスモスもう少しありますけど、チョット飛行機をはさんで!!

日曜日3時位から又々、千里川土手に!!

時折いい感じの雲が広がってきた!!
千里川土手での!_a0117972_2092277.jpg

千里川土手での!_a0117972_2093245.jpg


ダダダダ~~そこに珍客!!

ママが散歩で甲くん・良夢くん連れて土手に来てくれましたぁ~~~!!
初めてなんでビックリしたがな(^_-)
記念に写真撮影と思ったのに、ウロウロして写真撮らせてくれない(^_^;)
ピンぼけやがな(-_-;)
千里川土手での!_a0117972_2013440.jpg

甲くんの毛が若干の夕日があたって綺麗に!!
千里川土手での!_a0117972_20142028.jpg


もう一つ初めて見た、怪物くんの顔!!
もうチョット夕日が顔出してくれていれば、バッチリだったのにね(^-^)
千里川土手での!_a0117972_20163563.jpg
 





☆オリックス   韓国の大砲・李大浩獲りへ速攻アタック

 韓国ロッテをFAとなった李大浩(イデホ)内野手獲得に向けて、他球団との交渉が解禁となる20日にもアタックする。

 村山良雄球団本部長は「速攻アタック?そのつもり。いち早くお声をかけたい。われわれにとっては必要な選手」と明言した。韓国球界で2度も3冠王に輝いている大砲に球団側は2年5億円前後を用意する方針。
すでに身分照会を済ませており、獲得に全力を注ぐ。また、秋季キャンプでテストしていたメジャー16勝右腕、
元パドレス・ペクチャスン投手の獲得を発表。1年契約で契約金を含む年俸は4000万円。

by kou-ramu | 2011-11-15 20:37 | 飛行機


<< コスモス      武庫川コスモス畑 Ⅱ >>