2011年 11月 29日

もう一丁飛行機を!

Bランに降りてくるプロペラ機! 久しぶりに撮影!
a0117972_20354660.jpg


ヤッパリ無印の鶴丸の方がいいね!  これはちょっと・・・・・・^^;
a0117972_20372877.jpg


いい感じの雲とのツーショット! 縦版(^_-)
a0117972_20383711.jpg


カメラを斜めにしたりして撮ってみた! むぅ~~ん! もう一つだな^^;
a0117972_2040513.jpg

a0117972_20401773.jpg




☆タイガース    鳥谷残留決意「まだ1回しか優勝していませんから」

 阪神・鳥谷が今季取得した国内FA権を行使せずに残留する。球団が正式発表した。

 兵庫県加東市で「オーナー杯ゴルフ」に参加した鳥谷は
「これからどうしたいかを考えるきっかけにもなりました」と話した。
和田監督の「一緒に優勝を目指そう」という言葉も決断を後押ししたという。
順調なら来季は海外FA権を取得。メジャー挑戦は早大時代からの夢だが「海外のことよりも、
まだ1回しか優勝していませんから」と7年ぶりのV奪回に集中する。

じゃ~来年も多分・・・・だろうから、タイガースに残れそうだな(^_^;)
なんせ〇〇さんが、ヘッドになるのだからねぇ~~^^;

by kou-ramu | 2011-11-29 20:47 | 飛行機


<< まだある紅葉!      雲と一緒に!! >>