2011年 12月 19日

ジャンボ撮影出来なかった^^;

韓国大統領が専用機、土曜日の昼間に飛んで来たのかな?

こんな時間に撮影行かれへんし、takeoffが日曜日の13:10位って情報をある方から頂いた!

でも、ゴルフだったのでコレも行けず(-_-;) 情報下さった、〇〇〇〇さんどうも有り難う(^_-)

ゴルフしていても、知り合いから電話かかってきて、今どこで撮影してるのって(-_-;)

今、ゴルフ場やわって感じで^^;  

何処の国のエライさんでもいいから、毎月1回は伊丹にジャンボ乗って来てくれないかなぁ~~!!

出来れば休みの日に(^_^)v

って事で、ゴルフ帰ってから行った、千里川からの写真を!!

ちょっとばかし、青・ピンクがかかった雲と!
a0117972_2135071.jpg


この場所だけこんな形の雲が!!
a0117972_2165265.jpg


この日の土手は、同乗者が少なかった^^;

皆さん、ジャンボ撮影して満足で帰られたのかな?

by kou-ramu | 2011-12-19 21:11 | 飛行機


<< パソコン      楽しいゴルフ!! >>