ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 20日

パソコン

この間から思っていたのだが、もうそろそろPCを新調しようかなって?

RAWからJPEGに変換するのが時間かかるし・・・・!

windows7になって直ぐに買ったPCなので一昔前だな!  メモリも4GB

なんで、昨日パソ〇〇工房に行って、あれやこれやって言ってて作る事に!!

自分で作ると、初期不良なんかの時にめんどくさいので、あちらで組み立ててもう事に!

2~3日で完成って事で、全部で16万位かかったわ(^^;)

これで、サクサクと動いてくれそうだわ!! 

せわしないパパにはぴったりだわ(^_^)v


少し前の、朝一の猪名川土手!

気持ちいい雲!
a0117972_20325931.jpg


五月山は、いい感じに紅葉してるじゃん(^_-)
a0117972_20382183.jpg


光りのシャワー
a0117972_20385141.jpg


by kou-ramu | 2011-12-20 20:51 | 飛行機


<< new PC到着!!      ジャンボ撮影出来なかった^^; >>