ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 22日

new PC到着!!

きました!! 新しいPC(^_-)

昨日は、データのバックアップなどしていて時間がなかったのでアップ出来なかった^^;

だた新しいPCに前使っていたHDDを付けたらいいだけなのでそない時間はかからん

予定だったが、ipadがどうバックアップすればいいのか?? それで時間をくってしまったわ(-_-;)

Windows7 Professional SP1 [64ビット]を入れてメモリも16GBに!

速攻にDPPを入れて写真加工をちょっとばかししてみましたが

メチャメチャ早いがな(^_^)v  これで現像も早くできるなぁ~~!!

USB3.0があるので、写真の転送も早くなるわ(^_^)v

今から色々と設定しないといけないので、この辺で!!

ええ加減にして寝ないと、明日朝一撮影行かれへんがな^^;

では(^_^)

by kou-ramu | 2011-12-22 21:57


<< 787      パソコン >>