2011年 12月 31日

皆々様 どうもありがとうございました(^_^)v

昨日の3家族での忘年会はメチャ楽しく3時間余り喋りっぱなしだったわ(*^_^*)

おかげで、今日の朝は気持ちよく起きることが(^_-)

Bランからの一番機! 今日の朝も、生駒山上だけに雲が(-_-;)
a0117972_11161119.jpg

EOS–1D Mark IV  EF24-105mm F4L IS USM



機体に付いた露を激しくばらまきながらtakeoffするワンワールド!!
a0117972_1121423.jpg

EOS 7D  EF500mm F4L IS USM x 1.4




このブログ見て下さっている方々、
今年一年お付き合い頂きましてありがとうございました!!

来年も、お付き合いの程よろしくお願いいたします(^_-)

今年、私の人生にとっては親父が亡くなり、ママが入院って一番最悪の年でしたが、
来年は、皆が健康第一で元気に仕事でき、思いっきり遊べる年になりますように(^_-)

では、皆々様良いお年をお迎え下さいませ(^_^)v 

by kou-ramu | 2011-12-31 11:38 | 飛行機


<< 今年もよろしく!!      JAL >>