ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 31日

B787

今日は、猪名川土手より  takeoffで!!
a0117972_1914019.jpg




a0117972_19143119.jpg




翼の先がひょこっと上がってるのがいいね!
a0117972_1915239.jpg




a0117972_19154458.jpg

全て、 EOS–1D Mark IV     EF500mm F4L IS USM x 1.4





さ~~明日から待ちに待った、キャンプインだ!!

岡田オリックス・和田タイガース

今年はどうなるのかな???



☆☆オリックス☆☆    

「開幕は金子よ」岡田監督 就任3年目で最速指名

 キャンプ前に公言するのは就任3年目で最速。
宮古島での合同自主トレを視察した指揮官は「開幕は金子よ。当たり前のことよ。周りも認めている。
サプライズをやる必要もないやんか」と厚い信頼を口にした。
これを伝え聞いたエース右腕は2年ぶり3度目の大役に「“やらなくちゃいけない”という気持ちになります」
と気合を入れていたらしいわ!


今年は、宮古島じゃなく2/24・25日に高知の方へ!
多分練習試合になると思うのだけれども、じっくりと見てきますわ(^_-)
岡田さん、今年の激励会では優勝って言葉をよく出していたので、
そこそこ期待はできまっせ! オリックスファンの皆様(^_^)v




☆☆タイガース☆☆

今年から、心機一転に新しいユニフォーム!!

写真見たのだが、何ともいえんね^^;
ビジター用はロッテみたいな感じだわ!
ま~~慣れてくれば、見やすくなるかもね(^_-)




.

by kou-ramu | 2012-01-31 19:37 | 飛行機


<< もう一つのB787      B787 >>