2012年 02月 01日

もう一つのB787

昨日と違って、もう一機のB787!

昨日の機体もこの機体も、前方には大きく787って!!

でも機体綺麗だわ(^_-)
a0117972_19482974.jpg




a0117972_1948433.jpg




a0117972_19485489.jpg

全て、 EOS 7D   EF70-200mm F2.8L IS II x 1.4






☆タイガース      和田監督 早くもチーム鼓舞…城島一塁に“和田色”も

 まぶしい日差しが照り始めた午前9時半すぎ、阪神の和田豊新監督が真新しいユニホームに
ウインドブレーカー、サングラス姿で姿を現した。練習前には地元の歓迎セレモニーであいさつに立ち
「キャンプを制するものはシーズンを制す」と早くもチームを鼓舞した。

 11時すぎにはシートノックを開始した。一塁手としての起用を示唆している捕手の城島には
早速、一塁の守備練習をさせ、自らの色も出した。

城島の一塁もいいが、肩もったいないね(^^;)



☆オリックス       岡田監督V宣言「みんなの前ではっきり言った」

 オリックスの岡田監督がミーティングで「みんなの前で優勝と、はっきり言った」ことを明らかにした。

 この時期に覇権奪取を目標に公言するのは、阪神監督時代を通じても初という。
今季は李大浩(イ・デホ)やドラフト1位の安達らが加入。
一方で昨季の上位球団では戦力ダウンが目立つ。「あまり頑張れとは言わなくていい。現状の力を出してくれれば」と戦力への自信をのぞかせた。
李大浩はこの日、キャンプ地入り。既にフリー打撃をこなすなど「準備はしっかりできたので問題ない」と
力強かった。




.

by kou-ramu | 2012-02-01 19:56 | 飛行機


<< 久しぶりにマクロレンズで!      B787 >>