ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 07日

朝日と!

朝日と一緒に!
朝日と!_a0117972_19204230.jpg

EOS 7D    EF24-105mm F4L IS USM



ゴールド色
朝日と!_a0117972_19213792.jpg

EOS 7D    EF500mm F4L IS USM x 1.4





☆オリックス     岡田監督“初カミナリ”!「もっと前へ追わな!」


オリックスの岡田監督が今キャンプで“初カミナリ”を落とした。

 第2クール2日目。午前中にあった三本間の挟殺プレーで声を荒らげる一幕があった。

 「もっと前へ追わな!」。三塁側でタッチアウトにする基本の徹底を促した。
森脇チーフ野手兼内野守備走塁コーチが円陣で説明すると、指揮官も円陣に加わり、指示を飛ばした。

 捕手の伊藤は「三塁側でタッチアウトにするということ。みんなに対する確認です」と振り返った。

 また、5日に左足首を負傷した赤田は左足首骨棘(きょく)障害と判明。この日は2軍で別メニュー調整した。指揮官は「当分無理やろう」との見通しを語った。





☆タイガース     サングラスはミタ 阪神ひと筋40年、名物トレーナーが退団


プロ野球のテレビ中継などで見覚えがあるだろう。
試合中、阪神の選手が傷つくと、すぐさまベンチから飛び出していた、あのサングラスの名物トレーナーが、
64歳の誕生日となる今月24日に退団する。
タイガースの元チーフトレーナー、猿木忠男さん。
実直な人柄と物事に動じない包容力で選手を見守り続けた43年間を振り返ってもらった。
タイガースには、すごい痛手だな(^^;)




.

by kou-ramu | 2012-02-07 19:28 | 飛行機


<< B787      見えない! >>