ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 22日

城崎のカニ!

18日の昼食のカニ!  

あまりにも多くて食べれそうになかったので、ほとんどの人達が

このカニを自宅に持って帰りました!
城崎のカニ!_a0117972_19572182.jpg




始めに撮影しましたが、この後に鍋が出てきて、雑炊など色々と!

食べ出したら撮影しっかりと忘れてた^^;
城崎のカニ!_a0117972_2071732.jpg

全て PowerShot S100





☆オリックス        2次キャンプ地の高知入り

オリックスは22日、2次キャンプ地の高知市に入った。
対外試合5試合、オープン戦2試合を組んでおり、若手にとっては開幕1軍を懸けた競争が本格化する。
岡田監督は野手に関し、25日と26日の西武との練習試合の結果を見て、
2軍に降格する選手を決める方針だ。






☆タイガース       伊藤隼 4日ぶり打撃練習再開 22日楽天戦出場へ

右手首を痛めていた阪神ドラフト1位・伊藤隼が4日ぶりに打撃練習を再開した。

 通常メニューの屋外打撃にアーリーワーク、練習後の個人練習も合わせて計461スイング。
ティー打撃では19日の巨人とのオープン戦の際、慶大の先輩・高橋由からもらったバットも試し
「(右手首の痛みは)全然、大丈夫です」と話した。
見守った和田監督も「問題はなさそうだね。朝の状態を見てからになるけど、あすの試合も出ます」と、
22日の楽天との練習試合(宜野湾)に出場させる意向を示した。









.

by kou-ramu | 2012-02-22 20:12 | 美味い


<< 気持ちいい朝(^_^)      城崎温泉! >>