ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 02日

期待選手Ⅲ

今日は、アーロム・バルディリス選手だ!!

元タイガースで監督がオリックスに引っ張ったみたいだが、

パワーはT-岡田選手に引けをとらないような感じだ!!

よく練習し、まじめで素直! ここって所で頑張ってくれる選手だ!!
期待選手Ⅲ_a0117972_20501419.jpg




期待選手Ⅲ_a0117972_20513860.jpg




期待選手Ⅲ_a0117972_2051551.jpg




期待選手Ⅲ_a0117972_2052645.jpg

全て  EOS–1D Mark IV     EF70-200mm F2.8L IS II x 1.4






☆オリックス        オリ中山、阪神戦先発に「一生懸命投げます」


 3日の阪神戦で対外試合に初先発するオリックス・中山慎也投手が2日、高知東部球場での練習後に“虎狩り”を誓った。

 阪神の話題になると「誰が出るんですか?」と報道陣に逆質問。
マートンら主力も出場することを聞くと「どの球団でもいい打者がそろっているし、意識せずにいきます。
一生懸命投げます」と意気込んだ。中山は昨季、自己最多の8勝を挙げて、
すでに岡田監督からは開幕ローテ入りを確約されている。







☆タイガース       ザラテ支配下テス投…オリ2連戦


阪神のロバート・ザラテ投手がオリックス2連戦で1軍昇格することが1日、分かった。
2軍で好成績を残した上で、支配下登録へのテスト登板。最速153キロ左腕が、ついにそのベールを脱ぐ。

 1カ月のキャンプを終えた和田阪神が、戦力の入れ替えに着手した。第1弾はザラテの昇格。
オリックス戦に登板させ、首脳陣が状態をチェックする。この日は鳴尾浜球場で、
休日を返上してのトレーニング。初の1軍昇格に向けて、入念に準備を進めていた。




.
 

by kou-ramu | 2012-03-02 20:59 | オリックス


<< オリックス 期待選手Ⅳ      期待選手Ⅱ >>