2012年 03月 07日

オリックスバファローズ激励パーティー

昨日は、6時半よりオリックスバファローズ激励パーティーに行ってきました!

千人以上のファンの方々で会場は超満員!
a0117972_18325973.jpg


パーティー始まる前に、前回高知キャンプで金子投手のサインもらえなかった(居なかったので)

ので、何とかもらってきてってお袋からメールが^^;

超人気の金子投手なので、上段から降りてきた時に速攻で!!  ラッキー(^_-)
a0117972_18541327.jpg




昨年のドラ3巡目 佐藤 達也投手! 格好いいじゃん!!
a0117972_18553553.jpg




北川選手も!  何時もニコニコ!!  今年も頑張ってや(^_^)v
a0117972_18565522.jpg




こちらはドラ4巡目 海田 智行投手!  監督期待の選手!
a0117972_18584061.jpg




寺前投手!  後ろには吉野投手と山崎内野手(^_-)
a0117972_1911257.jpg




私の横の席には、T-岡田内野手 
a0117972_1922143.jpg




最後は、鈴木選手会長の挨拶!  頑張ってや(^_^)v
a0117972_1935824.jpg

全て PowerShot S100





☆タイガース      ブラゼル激走!球界屈指の鈍足男がランニング本塁打


ヤフードームで春の珍事が起きた。阪神・和田監督が「珍しいものを見たよ」と目を丸くしたのは6回だ。
2死三塁でブラゼルの打球は左中間へ高々と舞い上がる。
捕球しようとした中堅・内川の体に当たると、左翼方向に大きく転がった。

 これを見たブラゼルは109キロの巨体を揺すって激走。
しかし、二、三塁間で早くもスピードが落ちる。それでもボールはまだ転がっている。
最後は足がもつれながら、本塁に駆け込んだ。「疲れたよ…。もちろんプロに入ってからは初めてだよ。
高校の時に打ったことはあると思うけど」。プロ初の出来事。
日本球界でも1、2を争う鈍足男がオープン戦11年ぶりのランニング本塁打を記録した。







☆オリックス       金子不安払しょくの3回パーフェクト投球


オリックスの金子が右腕の不安を吹き飛ばした。
3回を無安打。奪った4三振のうち見逃しが2。2回の畠山は外角低めへの直球、
3回の山田は内角の直球で奪い、内外角への投げ分けが際立った。低めへの制球もさえ、
内野ゴロで5個のアウトを奪った。
それでも「狙っていたところに投げられたのは半分くらい」と満足していない。

 岡田監督からはすでに開幕投手として指名を受けている。
2月上旬に右上腕の違和感を訴えたが「僕自身は不安ではなかった」との思いを投球に表し、
調整遅れの懸念を一掃した。






.

by kou-ramu | 2012-03-07 19:09 | オリックス


<< 中島 裕之内野手!      出石 >>