ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 25日

EOS 5D Mark III 持って!

朝から、5D Mark III にEF24-105mm F4L IS USMを付けて散歩!

フルサイズでの24㎜って初めてなんで、千里川土手から!

今までmk4・7Dに付けてしか撮影した事無かったので、

おぉ~これが24㎜か!!  広く写るなぁ~~って感じだわ!
EOS 5D Mark III 持って!_a0117972_10501326.jpg




ちょっと公園へ!  梅撮影!
EOS 5D Mark III 持って!_a0117972_10541673.jpg




EOS 5D Mark III 持って!_a0117972_10544063.jpg




EOS 5D Mark III 持って!_a0117972_1055446.jpg




EOS 5D Mark III 持って!_a0117972_10552180.jpg







☆タイガース       オリと同率最下位…和田監督「悲壮感持っても仕方ない」


阪神は先発・スタンリッジが5回6失点と崩れるなど、投打ともにかみ合わず完敗。
オープン戦の全試合が終了し5勝10敗2分け。
あと1試合を残すオリックスと同率最下位で、和田監督は「気を引き締め直していく」と唇をかんだ。

 左太腿裏痛で開幕絶望的なマートンの代役も見つからない。
23日はブラゼル、この日は新井良が右翼手を務めたが、ともに本職は内野手。
「この時期から悲壮感を持っても仕方ない」と
指揮官は前を向くが、実戦は25日からの日米親善試合2連戦だけと不安いっぱいだ。








☆オリックス         2年目の駿太 開幕スタメンに前進 2安打1打点


2年目のオリックス・駿太が2年連続開幕スタメンを大きく引き寄せた。

 先頭の3回は中前打で出塁しチャンスメークすると、4回は左中間へ適時二塁打。
2安打1打点の大活躍だ。
ここまで打率・160と低迷していたが「悩んでいるわけではなかった」と・207まで引き上げた。
岡田監督も「(駿太は)肩もあるし、途中から出場しても戦力になる」と、ユーティリティーさも評価。
駿太だけでなく、5回には3番・後藤から4連打と、打線全体につながりが出てきた。







.

by kou-ramu | 2012-03-25 11:04 |


<< うめ~~!!      美味そうだ! >>