ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 02日

5D Mark IIIで!!

いやいや、パパのへぼっちい腕でもチャンと写ってくれてるわ!!

画像自体、カリっとじゃなくなんか柔らかい感じが!! ま~霞の具合もあるかも! 
5D Mark IIIで!! _a0117972_20274746.jpg




5D Mark IIIで!! _a0117972_20281814.jpg




5D Mark IIIで!! _a0117972_20283688.jpg




5D Mark IIIで!! _a0117972_20284843.jpg

 ↑ の写真全てEOS 5D Mark III    EF500mm F4L IS USM x 1.4



昨日、近くの公園で花を沢山撮ってきたので一日一枚アップ!!

何時もながら、花の名前などはわかりませんので、あしからず!!
5D Mark IIIで!! _a0117972_20323111.jpg

EOS 5D Mark III     EF100mm F2.8Lマクロ IS USM







☆タイガース        岩田「簡単にホームランで取られたのは悔しい」


今季初先発となった阪神・岩田は7回途中4失点で降板。
4回は新井の失策で先制点を献上する不運もあったが、7回には先頭の金城にスライダーを左翼席に運ばれた。

 「終盤に差し掛かる時で1点が重たい。そこで簡単にホームランで取られたのは悔しい」

 淡々とした表情の中に悔しさがにじんだ。これでリズムを崩したのか森本、荒波に連打を浴びたところで降板。99球と余力を残してベンチにさがった。







☆オリックス         9年ぶり開幕3連敗…絶好機に北川「最低の仕事」


必ずやり返す!オリックス・岡田監督が“逆襲”を誓った。
1058日ぶりの1軍戦登板だったソフトバンク先発・新垣の前に5安打1得点と看板の打線が沈黙。
最下位に沈んだ03年以来9年ぶりの開幕3連敗を喫した。
開幕3連敗は阪神監督時代も含めて自身初の屈辱だ。

 「(好機は)8回のあそこだけやったけどな。(内野が)下がっててゴロでもいいわけやから。
三振じゃ何もおきん。7回まで1安打。どうしようもない。あんなチャンス逃したらああなる」

 指揮官がボヤキ口調で振り返ったのは2点を追った8回だ。
T-岡田、バルディリスの連打で築いた無死二、三塁の絶好機。代打・北川は投ゴロ、赤田は空振り三振、
坂口が二ゴロに倒れた。「あれで点が入らんねんからスクイズを2回せなアカンわ」と拙攻にタメ息交じりで指摘した。「最低の仕事。流れを止めた。きょうは僕のせい」と北川。
赤田も「自分の負け。新垣が上だった」と力なく振り返った。








.

by kou-ramu | 2012-04-02 20:37 | 飛行機


<< いい感じの青空!      久しぶりの朝一 >>