ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 04日

これからは!

これから春霞ってか^^;
a0117972_19435299.jpg

EOS–1D Mark IV     EF500mm F4L IS USM x 1.4



撮影していて白っぽくなってくるとテンションが ↓    この位だったらいいのですがね!
a0117972_19454077.jpg

EOS 5D Mark III       EF24-105mm F4L IS USM



いい感じの空の色(^_-)
a0117972_19471243.jpg

EOS 5D Mark III       EF24-105mm F4L IS USM





花シリーズ
a0117972_19475923.jpg

EOS 5D Mark III      EF100mm F2.8Lマクロ IS USM








☆タイガース     雨上がりは吉兆 メッセンジャー データでは負ける要素なし!


雨男の本領発揮だ。
阪神・メッセンジャーが、4日のヤクルト戦(神宮)にスライド登板することになった。
先発予定だったこの日は雨天中止。今季初マウンドがお預けとなり、右腕は少し気落ちした様子だった。

 「残念だけど、天気をコントロールはできないからね。しょうがないよ。
しっかり投げる準備をしていたにもかかわらず、待たないといけないという不安はあるけどね」

 その「不安」を吹き飛ばす吉兆データがある。昨年、雨天中止で登板が流れたのは4月23日横浜戦、
8月27日ヤクルト戦、9月3日横浜戦。
その3回とも、仕切り直しの先発マウンドでは白星を手に入れているのだ。しかも、2回がヤクルト戦。ナーバスになる必要は全くない。

 さらにヤクルト戦では8試合に登板し5勝2敗、防御率2・87。データ上では負ける要素が見当たらない。

   ホントかな??  今のところ 2-5 で負けてるよ(^^;)






☆オリックス       昨日、オリ逆転で今季初勝利 岡田監督「しんどいということよ」


岡田オリックスがヒヤヒヤの今季初勝利だ。
15安打の猛攻で日本ハムに逆転勝ち。
厳しい表情で会見場に現れた岡田監督は「一つ勝つのはこんなにしんどいということよ。
きょう一つ勝って気分的にも変わる。苦しんだ分、あしたからスッキリいくよ」と振り返った。










.

by kou-ramu | 2012-04-04 19:55 | 飛行機


<< 猪名川土手から!      いい感じの青空! >>