ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 06日

猪名川土手!

何時もここに三脚セットして、超望遠で撮影しております。
a0117972_19294792.jpg

EOS 5D Mark III   EF24-105mm F4L IS USM



真上を飛ぶ飛行機!
a0117972_19302643.jpg

EOS 5D Mark III   EF24-105mm F4L IS USM

明後日の日曜日、朝一から撮影行きたいのだが、

消防の訓練が、朝6時(^^;)からあるので行けないわ(-_-;)

ま~帰ってから、ママとボチボチ桜咲いてきているので撮影にでも!

今日ニュースでしてたのだが、中之島の川沿いに咲いてる桜いい感じだな!





花シリーズ
a0117972_1941196.jpg

EOS 5D Mark III   EF100mm F2.8Lマクロ IS USM




☆オリックス          オリ井川、1軍合流も「まだキャンプ」


6年ぶりに日本球界に復帰したオリックスの井川慶投手が6日、
本拠地開幕・楽天戦(京セラ)の練習で初めて1軍に合流し、岡田監督らの前でブルペン入りした。

 前回の投球練習から中2日で約70球を投げた左腕は「まだ(状態は)キャンプ中。
ストレートにしても変化球にしても、投げていくうちによくなってくると思う。
もうちょっと投げないといけない」とこれまで同様、慎重な姿勢だった。

 楽天3連戦中は1軍練習に参加し、8日に京セラドームでフリー打撃に登板する予定。
1軍が遠征に出る9日からは2軍に戻り、ファームでの実戦登板へ向けて調整を進めていく。

 練習後には本塁後方で阪神時代の恩師、星野監督にあいさつ。
「頑張れよ、と言っていただいた」と笑顔を見せた。






☆タイガース         「安ちゃん」復活に感激…和田監督 ウイニングボールを逆プレゼント


 勝利の列をつくった歓喜のベンチ前。
安藤が差し出してきたウイニングボールを阪神・和田監督は押し返した。
「安藤にとって貴重で意味のあるボールだから。持って帰ってもらえばいい」。
戻ったクラブハウス、会見前にはモニターに映るヒーローインタビューにしばし見入った。涙に濡れた復活星に将もまた感激した








.

by kou-ramu | 2012-04-06 19:42 | 飛行機


<< さくら第一弾!      猪名川土手から! >>