ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 09日

sakura

今日も中之島からのsakuraを!!

ジェットモービルか沢山走ってましたわ!
sakura _a0117972_19321644.jpg




ちょっとばかし、流してみました^^;  ちょっとピンぼけだね(^^;)
sakura _a0117972_1933319.jpg




大阪城が見える場所が!
sakura _a0117972_19335860.jpg




ちょっとアップで!
sakura _a0117972_19343170.jpg




綺麗な髪のお姉さんも花見かな??   あれぇ~~ママじゃん(^^;)
sakura _a0117972_19353781.jpg

全て EOS 5D Mark III    EF24-105mm F4L IS USM




花シリーズ
sakura _a0117972_19372761.jpg









☆タイガース        新井適時打&鳥H…虎打線に開花の兆し


首位奪取を逸した。聖地初の日曜日&デーゲーム。チケット完売の客席はぎっしり埋まった。
今季最多の46663人。3連勝と波に乗る和田阪神のさらなる快進撃を期待したファン。
気温に足並みをそろえた花冷え打線がため息を誘った。

 初物にヤラれた。高卒2年目の宮国。
2月19日のオープン戦初戦で、3回完全投球を許した右腕。
日本一を飾った85年以来となる甲子園開幕カードでの巨人3タテを狙ったが、洗礼を浴びせるどころか、
逆に、冷や水をぶっかけられた。

 7回までマウンドにいることを許した。
3安打、1得点。序盤から、低めの変化球にバットが空を切った。
三回に三振に倒れた平野。空振りを喫した内角低めのスライダーは、結果的に自らの左足を直撃するボール球だったが、裏を返せば、それほど宮国の球が切れていたという証明だ。









☆オリックス         木佐貫95球完封!岡田監督べた褒め


うれしい誤算よ。腰痛のオリックス・寺原に代わって先発した木佐貫が今季チーム初完封。
“代役”の奮投に岡田監督は久々にご機嫌モード全開だった。

 「きょうみたいなピッチングしてたら、そう(ローテからは)外されへん。
寺原にしても休んでられへんようになるよ。チームの先陣切っての完封やからチームにとっても非常に大きいわな」

 チームは開幕から波に乗れず、7日には金子と寺原が登録抹消となった。苦しい状況で現れた“新星”。
最近は停滞気味だったテンションも一気に最高潮に達し、会見の大半を費やしてべた褒めした。










.

by kou-ramu | 2012-04-09 19:42 |


<< 千里川の夕方      さくら第二弾!! >>