2012年 04月 19日

バッチシかな? Ⅲ

JALが飛び立とうとしている時、偶然???女性が!!

思わずフォーカスしたらいい感じの写真になった(^_^)v
a0117972_20293868.jpg




ゴールドジェット
a0117972_2031841.jpg




いい空の色だわ!
a0117972_20314014.jpg

全て EOS–1D Mark IV      EF500mm F4L IS USM




花シリーズ
a0117972_20325130.jpg

EOS 5D Mark III      EF100mm F2.8Lマクロ IS USM






☆オリックス         岡田監督「心構えの問題よ」執念継投も不機嫌モード


オリックスの岡田監督が執念の継投を見せた。

 7回は先発の中山をいったんマウンドに上げたが、代打・小久保が出ると香月にスイッチ。
本多、明石の左打者は吉野に任せ、松田には平野を投入した。
8回に敵失で幸運な2点の追加点を奪うと、9回からは守護神・岸田という万全のリレー。
ただ、岸田が1点を失い、なおも2死一、二塁と一発が出れば逆転される状況を作ったことで岡田監督は試合後は不機嫌モードに…。
「心構えの問題よ」と、冷や汗勝利でいら立ちを見せていた。








☆タイガース         今季初の逆転負け…久保 お得意さまにつかまる


今季16試合目で初の逆転負け。阪神・和田監督は「長いシーズン、こういう試合もある」とさばさばした表情で言うしかなかった。

 昨季8勝中、5勝を挙げたお得意さまのヤクルト相手に先発した久保は3回まで無安打と快調に滑り出したが、2―1の6回につかまった。ボール先行になり、3安打を浴びて2失点。
「先に点を取ってもらったのに情けない。実力がないだけ」と責任を背負い込んだ。

by kou-ramu | 2012-04-19 18:56 | 飛行機


<< 日曜日の朝の空      バッチシかな? Ⅱ >>