ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 23日

ワンフォー!

日曜日、一応6時前には目が覚めたが外見ると雨だったので2度寝!

9時前に目が覚め外見るとワンフォーだ!!

霧雨状態だったので、飯食ってから、ひとっ走り千里川に!

1D Mark IVにEF70-200mm F2.8L IS II x 1.4で!!

飛行機が豆粒みたいだわ!
a0117972_20191991.jpg




a0117972_20194044.jpg




風がきつかったので、機体が浮き上がると同時にこちらに向かってくるがな!
a0117972_20212853.jpg




ちょっと撮影してると段々と雨がきつくなってきたが、

この機材は少々ぬれても大丈夫なんで!!

でも、パパはビチョビチョだわ^^;

こんな感じはやはり超望遠でないと迫力が(-_-;)

この写真だいぶトリミングしてますけど、ちっちゃいな~~!!
a0117972_2025145.jpg


昼からは、スカパに出撃しました!!



花シリーズ
a0117972_2027317.jpg







☆タイガース       大和 矢野、赤星以来10年ぶり 初体験だらけ


阪神の大和がセ最多タイ記録の1試合2三塁打(過去多数)を放った。

 阪神では02年の矢野、赤星以来10年ぶり。プロ野球記録は過去5人の3本(1リーグ3人、パ2人)。
この日は二塁打も放ち自身初の猛打賞を記録したが、1試合で複数の長打もこの日が初。







☆オリックス         オリックス打線深刻 3連戦でわずか1得点


岡田オリックスが今季3度目の零敗を喫した。日本ハム投手陣の前に今季最少タイの3安打と完全に沈黙。
3連戦で1得点という貧打ぶり。
ソフトバンクとの開幕カード以来、今季2度目のカード3戦全敗に重苦しい空気が漂った。

 初回は先頭の坂口が中前打で出塁。大引の犠打で二進したが、
続く後藤が左飛、李大浩が中飛に倒れて先制機を逸した。この日は飛球アウトが実に14。
散発3安打では勝機が訪れるはずもなかった。
高代ヘッドコーチは「打順を替えるとかじゃなく、
個々の精度を上げないとピッチャーが死んでしまう」と貧打を嘆いた。









.

by kou-ramu | 2012-04-23 20:31 | 飛行機


<< スカイパーク      高校野球 >>