ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 25日

久しぶりの787!

スカパに着いてちょっとすると、B787が動き出した!

風向が変わって段々と強くなってきた!

でも787は10分位停止したままだ! って思っていたら逆に動き出した!!

なんてラッキー!! 787からワンフォーになったがな(^_^)v

何時もと風景が違うんで、いいわぁ~~!!
a0117972_19271297.jpg

EOS–1D Mark IV    EF70-200mm F2.8L IS II x 1.4



a0117972_19273066.jpg

EOS–1D Mark IV    EF70-200mm F2.8L IS II x 1.4



スカパに咲いていた花!
a0117972_19291090.jpg

EOS 5D Mark III     EF100mm F2.8Lマクロ IS USM


a0117972_19323484.jpg

EOS 5D Mark III     EF100mm F2.8Lマクロ IS USM







☆オリックス          4試合でわずか1得点…岡田監督の直接指導実らず4連敗


打てない。オリックスは2試合連続の零敗で、今季初の4連敗。5位に転落した。
3、6回を除いて走者こそ出したが、
7回には無死一塁から後続が3者連続三振に倒れるなどつながりを欠いたまま。
結局、最後まで三塁すら踏めなかった。ここ4試合でわずか1得点。
前日は岡田監督自らが野手陣に約45分間、打撃を指導したが、即効とはならなかった。
高代ヘッドコーチは「そういう時もあるよ」と言うしかなかった。







☆タイガース          和田虎、マエケンに完敗…手玉にトラれた


マエケンに完敗‐悔しいが、認めざるを得ない投球だった。
阪神は六回1死までヒットが出なかったが、チャンスがなかったわけではない。
それでもホームが遠い。和田豊監督(49)が期待を込めて送り出した7番・大和も現状では、力負け。
まだまだ続く相手エースとの戦い。次は攻略、頼みます。

 完敗だった。九回1死から鳥谷がレフト右へ執念の二塁打を放ち、
抑えのサファテを2死三塁まで追いつめた。
しかし、最後はブラゼルが空振り三振。和田監督は「ホームが遠かったな」と悔しそうに振り返った。










.

by kou-ramu | 2012-04-25 19:39 | 飛行機


<< もう一機のB787      スカイパーク >>