2012年 05月 07日

千里川より!

ドンヨリした空だったので、機体のみで工夫を^^;
a0117972_19475730.jpg



a0117972_1948417.jpg



又々偶然に人が来て人にピントが(^^;) 

ってのは^^;  いい感じと思うけども、今回は500㎜に1.4付けてるので

ぼけすぎて、何かわからんな!!
a0117972_19513729.jpg



a0117972_1952176.jpg



夕方、雲の切れ間から光が差してきた!

飛んでいく機体を追いかけてると、一瞬だがカラーベイパーが少し(^_-)

もっとこちらに来てから出て欲しかったな!
a0117972_19545476.jpg



a0117972_1955839.jpg



最後は、綺麗な夕焼けに!!
a0117972_19562849.jpg

全て、EOS–1D Mark IV    EF500mm F4L IS USM x 1.4








☆オリックス         井川 9日にも日本復帰戦「いい感じ」


井川が7日、ほっともっとフィールド神戸で投球練習し、52球を投げてマウンドの感触を確かめた。

 「いい感じ。アメリカより軟らかい」と井川。早ければ9日のソフトバンク戦(ほっと神戸)で先発、日本復帰戦を迎える。

 赤堀投手コーチは「良かったと思う。あとは試合になってどんな感じかということでしょう」と期待を寄せた








☆タイガース         久保 貧打気にせず「そのことでパフォーマンスが変わるようでは駄目」


阪神の久保とスタンリッジが7日、甲子園球場でランニングやノックなどで調整した。

 ともに3勝目を目指して8、9日の広島戦(ハードオフ新潟)で先発予定。
打線が現在10試合連続2得点以下と低調だが、久保は「気にしない。
そのことでパフォーマンスが変わるようでは駄目」と気合十分だった。

 スタンリッジは阪神加入後、地方球場と相性が良い。「(新潟は)いいマウンドだと思う。点を与えないように自分の投球をするだけ」と話した。









.

by kou-ramu | 2012-05-07 20:01 | 飛行機


<< マクロで!!      終わったね! >>