2012年 05月 11日

GW最終日!

GWの最終日5月6日は、1時過ぎ位から6時位まで猪名川土手で

まったりと撮影し続けました。

なんで、機材を沢山持って行きました。

EOS–1D Mark IVにEF500mm F4L IS USM x 1.4

EOS 5D Mark III にEF100mm F2.8Lマクロ IS USMとEF24-105mm F4L IS USM

EOS 7DにEF70-200mm F2.8L IS II

ハハハハアホちゃうか^^; でも飛行機が飛ばない時が暇で暇で!!

草むらに沢山のテントウ虫などがいてるので!!

今回始めてみたプロペラの鶴丸!
a0117972_2132687.jpg

EOS–1D Mark IV  EF500mm F4L IS USM x 1.4


これは、2回目かな?
a0117972_214611.jpg

EOS–1D Mark IV  EF500mm F4L IS USM x 1.4


テントウ虫も!
a0117972_2143738.jpg

EOS 5D Mark III   EF100mm F2.8Lマクロ IS USM


その時咲いていた、メチャ小さい花!!
a0117972_2164054.jpg










☆オリックス          岸田 悪夢のバースデー…9回2死無走者から追いつかれた


悪夢のバースデーだ。3点リードの9回、オリックスは守護神の岸田が2死無走者から同点に追いつかれた。

 松田に3ボールから左越え二塁打を浴び、江川に2球目を中前適時打。
そして代打・松中にも2球目を同点2ランと、わずか5球で3点を奪われた。
この日が31歳の誕生日だった右腕は「コースが甘かった。申し訳なかった。それだけ」。
結局、延長10回引き分けに終わり、岡田監督は「2アウト取って、ホッとするんかな」と首をかしげた。









☆タイガース          マートン&ブラゼル、爆発へ“秘策”あり! ??


阪神は10日、DeNA3連戦を前に、野手陣が同球場で指名練習を行った。
復調の気配を見せてきた阪神のマット・マートン外野手、クレイグ・ブラゼル内野手は、
打率低迷からの脱却に向けて“秘策”を披露。
今季から広くとられる傾向があるストライクゾーンへの対応に苦慮してきたが、
自分が認識するゾーンを信じて打席に立つ考えを明かした。

 今季初の2試合連続2桁安打をマークし、打線の調子は上がってきている。交流戦まで残り3試合、
貯金1からどこまで増やしてパ・リーグとの戦いに臨めるか‐。
和田監督は「貯金はいくつあってもいい」ともくろむ。カギを握るのがこの日、
32歳の誕生日を迎えたブラゼルと復調の兆しが見えるマートンだ。











.

by kou-ramu | 2012-05-11 21:13 | 飛行機


<< B787      甲くん良夢くん(^_-) >>