2012年 05月 13日

光の!

雲の隙間から光のシャワーが!
a0117972_14114144.jpg

EOS 5D Mark III     EF24-105mm F4L IS USM


a0117972_14141485.jpg

EOS–1D Mark IV    EF500mm F4L IS USM x 1.4


花シリーズ
a0117972_1415228.jpg

EOS 5D Mark III    EF100mm F2.8Lマクロ IS USM








☆オリックス          西7回1失点も報われず「一発注意する場面で…」


オリックスの先発・西の7回1失点好投も報われなかった。
「ゴロを打たせていくことができたのが良かった。
ただ、一発を注意しなければいけない場面でホームランを打たれてしまったので…」と4回2死に小斉に浴びた先制の一発を悔やんだ。

 岡田監督は「あれはうまいこと打たれた」としながらも「100球ぐらいになったら逆球や甘いボールが多くなってくる」と今後の課題を指摘した






☆タイガース          “神様・桧山”三浦のノーヒット阻ん打!


覚悟した。6年ぶりのノーヒット・ノーラン。
DeNA・三浦の大記録を阻止したのは九回先頭の阪神・桧山進次郎外野手だ。
代打の一振りで最悪の事態は免れた。そう思って気持ちを切り替えよう。
13日は交流戦前の最後の一戦。デーゲームに弱いという負のデータを吹き飛ばし、すっきり勝とう。

 やられる雰囲気は漂っていた。
快挙を信じて疑わない敵地のファン、悠然とマウンドに仁王立ちする三浦‐。
嫌な緊張感、沈みかけた心、それらすべてを桧山が振り払った。代打の神様が最悪の結果へ転げ落ちる猛虎打線を救った。












.

by kou-ramu | 2012-05-13 14:21 | 飛行機


<< 最近の雲!      B787 >>