ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 20日

占い!

昨日の夕刊で何時も見ている占いがあるのだが、

今日のパパは最低って(-_-;)

今日は3時位まで用事があるので、夕方に千里川に行こうって思っていたが、

朝、9時過ぎ位だったか飛行機の大きな音!!   えぇ~~わんふぉ~じゃんか(-_-;)

こんな撮影が行けない日に限って何でじゃ(^^;)   昨日の占い通りやな! 大当たり^^;

3時過ぎ位に用事が終わり、空も灰色一色! 撮影意欲も全然無し!

今日は撮影やめ!って思った時に、又々飛行機の大きな音(^_-)

やった~~わんふぉ~だ(^_^)

速攻に機材用意して猪名川土手に直行!! 日頃の行いが良かったのかな(^_^)v
a0117972_20384378.jpg

EOS 5D Mark III    EF70-200mm F2.8L IS II


なんか、真ん中の辺りで人がやたらに多い様に!

ちょっと超望遠で見てみると、

少し前に、千里川でウエディングドレスで撮影している方がおられたが、

前回とは違う方だと思うが、ここ猪名川でも撮影されていた! 

今度は子供さん?も一緒に!!
a0117972_20431939.jpg

EOS–1D Mark IV   EF500mm F4L IS USM x 1.4


わんふぉ~の時ここから撮影すると、こんなに大きく写っちゃうわ!!

当然ノートリミングですよ!
a0117972_20465748.jpg

EOS–1D Mark IV   EF500mm F4L IS USM x 1.4


a0117972_20483874.jpg

EOS–1D Mark IV   EF500mm F4L IS USM x 1.4






花シリーズ
a0117972_20492568.jpg

EOS 5D Mark III    EF100mm F2.8Lマクロ IS USM








☆オリックス          ドラフト8位・川端がV打 連敗6で止める


27歳ルーキーで大脱出や! 岡田オリックスが延長11回の死闘を6-3で制し、連敗を6で止めた。
殊勲はドラフト8位の川端崇義外野手だ。
3-3で迎えた延長11回2死満塁から、ヤクルト5番手・増渕の外角シンカーを鮮やかに仕留めた。
走者一掃の二塁打で振り切り、8日のソフトバンク戦(ほっと神戸)以来8試合ぶりの勝利をつかんだ。

 3-3同点で迎えた延長11回2死満塁。このしびれるような局面でドラフト8位のバットが火を噴いた。
カウント1-1からの3球目だ。
ヤクルト5番手、増渕が投じた外角シンカーを仕留めた打球は右中間を深々と破った。その直前、後藤が敬遠されて迎えた自身5打席目だった。
起死回生、走者一掃の二塁打を放ち、8戦ぶりの勝利をたぐり寄せた。












☆タイガース          和田虎、ブラ外しも貧打…3連敗で借金1   今日も負けて4連敗で借金2


和田虎が、球団初となる交流戦開幕から3連敗。
クレイグ・ブラゼル内野手を先発から外す打線のテコ入れも実らず、星野楽天に逆転負けを喫し、
5月7日以来の借金「1」となった。新井兄弟の奮起やブラゼルに安打が出たことは光明だ。
20日の楽天は、高卒ルーキーの釜田がプロ初先発。もう打線が沈黙しているわけにはいかない。

 最後の祈りも届かなかった。九回2死一塁、切り札の代打・桧山が投ゴロに倒れて敗戦が決まると、
大観衆の甲子園に失望のため息が充満した。交流戦初戦からの3連敗は、球団初となる屈辱。
六甲おろしの歌声はこの日も響かない。和田監督の苦しい戦いは続く。








.

by kou-ramu | 2012-05-20 20:55 | 飛行機


<< 金環日食!      今日も! >>