2012年 05月 22日

夜の千里川!

先日久しぶりに、夕方から最終迄千里川で夜な夜な撮影!

ほんと久しぶりだったので、欲張って500㎜なんて持って行くんじゃなかった^^;

なんか全部真っ黒け(^^;)

欲張ってシャッタースピード早すぎたわ^^;

今週の土曜日の夜は用事がないので、リベンジに行くとするか!
a0117972_19391390.jpg

EOS 5D Mark III   EF500mm F4L IS USM


a0117972_19402991.jpg

EOS 5D Mark III   EF500mm F4L IS USM


a0117972_1941485.jpg

EOS 5D Mark III   EF500mm F4L IS USM


この写真撮るには、パパ的には500㎜では無理かな?
a0117972_19415727.jpg

EOS–1D Mark IV   EF500mm F4L IS USM


カメラを5D Mark IIIに変えて撮影したが、なんか1D Mark IVよりも

ピントがあう確率が多かった様な?
a0117972_19441110.jpg

EOS 5D Mark III    EF500mm F4L IS USM


a0117972_19452527.jpg

EOS 5D Mark III    EF500mm F4L IS USM




花シリーズ
a0117972_19454881.jpg

EOS 5D Mark III    EF100mm F2.8Lマクロ IS USM







☆   今日からオリックス対タイガース

今日のこの対決、いくら阪神ファンのパパでも、やっぱり岡田彰布監督がいる

オリックスを応援してしまうな!!  だって先輩だもんね(^_-)


なななんと、普通のテレビで放送が全然無しやがな(-_-;)

ま~~eoテレビに入ってるので、ケーブルで見りゃいいわって思っていたが、

6時前にケーブル付けると、青い画面で  ””しばらくお待ち下さい”””  って画面が???

そのまま、現在8時まだその画面のままだ(-_-;)

今日は、ブログしながらラジオで!!

6回裏に、オリックスの新人の  川端 崇義  が満塁ホームラン(^_^)v

今日と明日は、オリックスの応援に専念いたします(^^;)

ええ加減にして欲しいな、 まだテレビ写らんがな(-_-;)  もう2時間だ!









.

by kou-ramu | 2012-05-22 19:59 | 飛行機


<< one world      金環日食! >>