ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 24日

わんふぉ~ラスト!

a0117972_218580.jpg



a0117972_2182718.jpg



a0117972_2184380.jpg



a0117972_2185988.jpg



a0117972_2191746.jpg

全てEOS–1D Mark IV   EF500mm F4L IS USM x 1.4




花シリーズ
a0117972_21103059.jpg

EOS 5D Mark III     EF100mm F2.8Lマクロ IS USM







☆オリックス          計12四死球に岡田監督“怒”「逃げる投手はいらんよ」


オリックスは投手陣が連鎖反応的に制球を乱し、計12四死球を出した。

 今季初の4連勝はならず、昨季からの阪神戦の連勝も4で止まった。
5四球の先発の中山に、岡田監督は「何でやろう。分からんけどな」とあきれ顔。
さらに4回、救援したマクレーンが押し出し死球、7回にはミンチェが押し出し四球と自滅で失点を重ねた。
指揮官は「逃げる投手はいらんよ。ファームやん」と怒り心頭だった。










☆タイガース          交流戦初白星!先制打の新井「優勝目指して」


チームリーダーらしい打撃は、詰まった二塁ゴロに集約されていた。
1点リードの7回無死二塁。阪神・新井は内角に食い込んできた香月のシュートを、逆方向に打ち返した。
1死三塁の状況をつくり、ベンチからマートンの中前適時打を見届けた。

 「チームメートを信じて、後ろにつないでいこうと。マートン、ナイスバッティングです」

 球団ワーストタイの交流戦5連敗。前夜は打線がわずか4安打で、今季7度目の零敗を喫した。
この日の試合直前には、三塁ベンチ裏で緊急ミーティングが開かれた。輪の中心には和田監督。
「一球、一打席に集中しよう。日々新たなんだ。きょうから線を引いて」とナインを諭した。

by kou-ramu | 2012-05-24 21:13 | 飛行機


<< はな!      one world >>