2012年 05月 30日

レレレレ

日曜日の夕方 千里川からの撮影!

もう少しいい色に焼けるかなって思ったけども、もう一つだったね(^^;)
a0117972_19533033.jpg




夕日がある辺りに雲が沢山で始めて夕日が半分位かけてきた!

カメラは1D Mark IVを付けていたのだが、5D Mark IIIに付け替えて

EF500mm F4L IS USM x 1.4で撮影した!

レレレレレなんと、夕日の周りに赤い縁取りが?????

なんじゃこりゃ??  今までこの様な経験無し!

5D Mark IIIなんで不都合????
 
この様な天気・湿気・撮影の仕方が悪いのか??

でも1D Mark IVでは、出ていない。

一応、昨日キャノンの方に画像を送ってみた!

こんな感じ!
a0117972_2012276.jpg


ま~返事待ちってとこかな(^_-)




花シリーズ
a0117972_2091716.jpg







☆タイガース          金本 左翼で先発復帰へ 休日返上でスローイング練習


阪神の金本がロッテ戦で3試合ぶりに「5番左翼」で先発復帰する可能性が高くなった。

 25日のソフトバンク戦で右膝内側に自打球を当てた影響で27、28日の西武戦は先発を外れたが、
片岡打撃コーチは「(状態が)戻っていればスタートから復帰できる」と話した。代打出場した28日の西武戦は球審のストライク判定に激高した金本だが、この日は休日返上で甲子園の室内練習場でスローイング練習を行い、先発復帰に備えた。






☆オリックス          絶不調の後藤 志願の打ち込み「打ってないからね」


オリックスの後藤が志願の休日返上で打ち込んだ。

 ナゴヤ球場の指名練習に参加。打撃回りを2度こなし、約40分バットを振り込んだ。
直近5試合で21打数2安打。28日DeNA戦は1点を追う6回無死二、三塁の絶好機で空振り三振に倒れていた。
「練習があるから来ただけです。打ってないからね」と後藤。
見守った岡田監督は「あそこでチャンスが回ってくるからな。ボール球を振って自分から崩れている」と現状を指摘した。








.

by kou-ramu | 2012-05-30 20:16 | 飛行機


<< ちっちゃい夕日と飛行機      初めての通天閣^^; Ⅱ >>