ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 01日

まぶし~~い!

まぶし~~い!_a0117972_20193982.jpg




まぶし~~い!_a0117972_20195194.jpg






花シリーズ
まぶし~~い!_a0117972_202194.jpg







☆タイガース          悩みの種は新井貴 和田監督「もういらん、というわけじゃない」


阪神の和田監督は1日、札幌での日本ハム戦を前に「甲子園で2つやられているだけに、選手は期するものがあると思う」と奮起に期待した。

 交流戦は前半を終えて4勝6敗2分け。勝率は5割ちょうど。悩みの種は、不振で先発オーダーから外れた新井貴だ。

 和田監督は「練習では悪くないんだけど、結果が出ないのが続きすぎている」と渋い表情。「良くなるために(先発から)外すわけで、もういらん、というわけじゃない」と奮起を促した。









☆オリックス          9回絶好機生かせず 岡田監督「意地なかった そんなもんよ」


ため息ドローだ。岡田オリックスは4-4で迎えた9回、中日守護神・岩瀬の3四球で1死満塁の絶好機を築いたが、山崎浩が浅い中飛。代打の後藤も一飛に倒れた。

 後藤の奮起を求めた岡田監督はあっけない幕切れに「意地でも見せてくれるかなと思ったけど、なかったな。そんなもんよ」と淡々と振り返った。

 不振の後藤を先発から外し、「2番・二塁」に山崎浩を「3番・中堅」に中村を起用。
その中村は古巣相手に2打点と気を吐いたが、勝利は遠かった。










.

by kou-ramu | 2012-06-01 20:26 | 飛行機


<< 自宅より!      ちっちゃい夕日と飛行機 >>