ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 09日

輝く機体!

猪名川土手からの輝く機体を!
a0117972_19305943.jpg



a0117972_19311471.jpg



久々にみどりのエコ!
a0117972_19323488.jpg



鶴丸に体操の内村航平選手が!    オリンピックガンバッテや!!
a0117972_19352673.jpg





花シリーズ
a0117972_19355574.jpg









☆オリックス     岡田監督の指示奏功! 金子 投球フォーム戻して「違和感なし」の白星 ←今日


オリックス先発の金子が5月22日の阪神戦以来の白星で3勝目を挙げた。

 「初回から走者を多く出し、あまりいいリズムで投げられなかったが、その後抑えられたので良かった」と、
安どの表情を見せた。

 試合前日に、岡田監督からの指示で、昨季までのノーワインドアップ投法に戻したのが、
功を奏した形となった。「元に戻したことなので、違和感がない。次回もこの形で投げると思う」と、
手応えをつかんだ様子。

 「ここ何試合かあまりいい投球できなかったで、これをきっかけにチームに貢献していきたい」と、エースは、次回に向けて意気込んだ。









☆タイガース         金本大逆転3ラン!豪雨切り裂いた   ← 昨日


ぬかるんだグラウンドは、まるで田んぼのよう。試合前から雨が降り続く中、
1点リードされた七回に阪神・金本知憲外野手が魅せた。
1死二、三塁で右翼席中段へ届く豪快な逆転3号3ラン。雨粒でかすむ夜空を白球が切り裂いた、
一発大逆転勝利。これが野球の醍醐味や。

 浜風のない甲子園は、いつもより高く、遠く、ボールが飛んだ。響く打球音と同時に、
選手がベンチから飛び出してくる。平野が笑顔でベースを踏む。
ネクストの新井が強く右拳を上げる。珍しくガッツポーズを見せた虎の4番、金本が決めた。









.

by kou-ramu | 2012-06-09 19:40 | 飛行機


<< B787      いい空だった! >>