2012年 06月 10日

B787

相変わらず日曜日の朝一は、いい雲が出ないね!

少し雨降ってくるし^^;

なんで、B787をスカパから狙いに! 
a0117972_1614859.jpg



a0117972_16145481.jpg



a0117972_16143180.jpg



a0117972_16151881.jpg



a0117972_16145818.jpg








花シリーズ
a0117972_16155949.jpg











☆オリックス          オリックス 阪神の“遅延行為”で意見書提出へ


オリックスの村山良雄球団本部長は9日、8日の阪神3回戦(甲子園)で阪神に遅延行為があったとして
11日に日本野球機構に宛てた意見書を提出すると明らかにした。

 村山本部長は雨の中で行われたこの試合、
オリックスが1点リードしていた5回表の守備に就くことを故意に遅らせたと指摘。
11日の実行委員会などで主張する意向も示した。
一方、阪神の和田監督は「あんなにお客さんが入っているのに…」と遅延行為はないと反論した。
          ↑ だったら、ありうるな!!






☆タイガース          マートン 乱心?「アイ・ドント・ライク・能見サン」


通路に現れた阪神・マートンは明らかにいら立っていた。
0―1の4回2死二塁、緩慢な守備で追加点を与えた場面を報道陣に問われたときだ。
「二塁、ドウゾ」、「アイ・ドント・ライク・能見サン」。
そのまま解釈すれば「能見が嫌いだから相手に点をやったのさ」。
慌てて通訳が「冗談ですから」と火消しに努めた。

 もちろん、本心ではない。すぐに「打球に向かって行けなかった」と自らのミスを認めた。
しかし、和田監督が「あれで(能見は)ガクッときた」と言ったように、チーム全体の士気を下げるプレーだった。
       ↑ もう少し、選手達をまとめないとね!!










.

by kou-ramu | 2012-06-10 16:24 | 飛行機


<< スカパより!      輝く機体! >>