2012年 06月 17日

期待はずれ(^^;)

恒例のごとく日曜日になると早く目が覚める^^;

でも今日は昼過ぎまで仕事をしなくちゃ(^^;)

目が覚めた5時半位はまだ雨が沢山降っていたが、6時半にはお日さんが!!

これは、絶好の水飛沫・ベイパー狙いじゃん!

って事で、7時から1時間半位スカパのひな壇に撮影に!!

でもメチャメチャ期待はずれ!

でも気持ちよかったわ(^_-)

色んな空模様が!!
a0117972_14204456.jpg



a0117972_14212070.jpg



a0117972_14213897.jpg


a0117972_14214423.jpg




花シリーズ
a0117972_14222454.jpg



今から、ボーリング大会行って、その後慰労会!

朝早く起きたので、眠たくなってきたわ^^;







☆タイガース               阪神の“AKB”7打点で67日ぶり炸裂!


阪神は今季初の先発全員安打に加え、今季最多の16安打の猛攻でロッテを一蹴。中でも新井、金本、ブラゼルの「虎のAKB」3人で7打点をマークした。

 3人がそろって打点を記録するのは4月10日の広島戦以来、今季2度目。
初回2死満塁から走者一掃の右中間二塁打を放つなど、3安打4打点のブラゼルは「きょうは本当にチームの勝利だと思う。
1人だけじゃなくチーム一丸となって勝てた」と満足げだった。








☆オリックス                岡田監督 またビックリ「しゃあない。投げたんやら」


延長11回1死一、二塁。オリックス・中山は荒木を1ボール2ストライクと追い込みながら、
直球を中越え三塁打され、決勝点を奪われた。

 「追い込んでいたので厳しい所を狙ったが、甘く入ってしまった…」。
試合前のミーティングでは直球系に強いデータが出ていた相手にあえての直球勝負。
指揮を執ってから初の交流戦負け越しが決まった岡田監督は「ほんまにビックリした。まあ、しゃあない。
投げたんやから」とあきれ顔だった。










.
  

by kou-ramu | 2012-06-17 14:27 | 飛行機


<< 水飛沫!      服部緑地散策! >>