ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 19日

何時もとは違う様な!

スカパのひな壇からの撮影ってほとんどしないので、

何処か違う空港で撮影したみたいだわ!!
a0117972_2028583.jpg



a0117972_202815100.jpg



a0117972_20283552.jpg








花シリーズ
a0117972_20293448.jpg








☆オリックス・タイガース


両チーム共、全然力出せずに交流戦が終わった!

オリックス・タイガース、言わなくてもわかる位の、貧打(^^;)

まだタイガースの場合は、固め打ちで打つ日もあるが・・・・・・・・・!!

投手も制裁無し! 

特に、岸田・球児の抑え!   1点差で出てくると安心して見ていられない(^^;)

安心感 ゼロ だ!!

オリックスはここに来て、平野も打ち込まれてるね!

中山は、同じ事を繰り返す。

タイガースは、能見がもう一つ! 安ちゃんも初めだけだったしね^^;

さぁ~これからちょっとはガンバッテもらわないとね!

タイガースはまだ6~7ゲーム差なんで、オールスターまでに3~4ゲーム位まで

縮めてくればいいけども!

オリックスはもう10ベーム以上開いてきてる^^;

昨年あった連勝・連勝が今年は全然なしだな!

岡田さん、これからどの様に戦っていくのか一度あって話を聞きたいわ!

まぁ~~両チーム共、まだ90試合はあるので少しでも上を目指して

ガンバッテ欲しいもんだね!!!









.

by kou-ramu | 2012-06-19 21:01 | 飛行機


<< カンバッチ!      水飛沫! >>