ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 30日

ラ・ソーラからのB787Ⅲ

主翼の先がブーメランの様に!
ラ・ソーラからのB787Ⅲ_a0117972_20441839.jpg



コックピットの中には、機長さんがまだいた!
ラ・ソーラからのB787Ⅲ_a0117972_20452615.jpg



4枚窓
ラ・ソーラからのB787Ⅲ_a0117972_20465946.jpg



正面の遊器具のある所がよく撮影に行っているスカパ!
ラ・ソーラからのB787Ⅲ_a0117972_20485762.jpg



さ~明日も少し仕事はせなあかんし撮影はいかなあかんし、

忙しい一日になりそうだわ!!



花シリーズ(今日はハチ君も一緒に)
ラ・ソーラからのB787Ⅲ_a0117972_2051329.jpg












☆タイガース          4連敗で止まる 秋山 今季初勝利


阪神が2度追いつかれながらも、中盤以降に挙げた2点のリードを守り切り、連敗を4で止めた。

 阪神は5回、先制本塁打を放った鳥谷が右犠飛で4―4の均衡を破った。

今季初先発の秋山が8安打4失点ながらも5回を投げ抜き、

6回以降はリリーフ陣が無安打リレーで勝利を引き寄せた。










☆オリックス          寺原投手 今期初完封だ!!


今一番あたっている、ロッテ打線を、

右バッターへの外のスライダーがとても良かった様に!!

前半に取った3点を、寺原よく守ったね!

そろそろエンジンかけていかないと、本当に最下位になっちゃうよ! 監督さん!!










.

by kou-ramu | 2012-06-30 21:01 | 飛行機


<< 雨粒!!      ラ・ソーラからのB787Ⅱ >>