2012年 07月 12日

夕日を狙いに Ⅰ

日曜日いい感じの夕日が!!

でも、こんな感じだといらんもんが写ってくるわ!
a0117972_2147308.jpg



a0117972_2148312.jpg



a0117972_21482276.jpg



a0117972_21484112.jpg








花シリーズ
a0117972_21492569.jpg










☆オリックス          甲子園の虎党も井川を祝福「ずっと大好き」「いつか阪神にも…」


オリックス・井川の勝利を、甲子園で阪神―中日戦を観戦していた阪神ファンも祝福した。
「勝てて良かった…。アメリカで苦しむ姿も見ていましたので」と
感激の表情を浮かべたのは大崎さんと田中さん。
向井さんは「井川君の大ファン。勝てない間も“調子は悪くない”と言っていたし、
彼はどんなことがあってもへこたれないからね。ずっと大好きです」と感極まった様子だ。

 山口さんが「岡田監督のクビがつながるかどうかはあなた次第!」と口にすれば、
佐々木さんは「バルディリスぐらい活躍しないとね」とこちらも元虎戦士を引き合いに出して激励。
最後に山本さんは「阪神を出て行ってほしくなかったんですが、勝ったのはとてもうれしい。
いつか阪神にも戻ってきてほしいです」と雨空へ願いを捧げていた。








☆タイガース          榎田が球宴出場へ 全セ・高木監督が選出を明言


オールスター戦でセ・リーグの指揮を執る中日の高木守道監督は12日、
左手甲骨折で出場辞退するブランコ内野手に代わり、阪神の榎田大樹投手を選ぶことを明らかにした。

 2年目の榎田は昨年に続く出場となる。高木監督は「頑張っているし、初戦は大阪だしね」と述べた。










.

by kou-ramu | 2012-07-12 21:57 | 飛行機


<< 夕日を狙いにⅡ      昨日の続きだよ~~ん!! >>