2012年 07月 17日

久しぶりの気持ちいい朝だ!!

最近の日曜日では、一番気持ちのいい朝だったんでは!!

 ↑ 日曜日じゃなく月曜日の祝日の日でした(-_-;)

雲の感じもよかった!
a0117972_19182988.jpg



a0117972_19185855.jpg








☆オリックス         借金丸抱えの危機 木佐貫が誤算 岡田監督「ツボよ」 (-_-;)(^^;)

岡田オリックスが借金丸抱えの危機だ。敵地でソフトバンクに1―2惜敗。
3連敗で借金は今季最多タイの13に達した。17日ソフトバンクに敗れ、西武が日本ハムに引き分け以上なら、オリックスがパ・リーグの借金を全て背負う窮状だ。

 2番手の木佐貫が誤算だった。
同点に追いついた直後の5回。先頭の松中に右翼席へ決勝弾を放り込まれた。
「結局そのホームランやんか。(松中が)一番好きなところ、ツボよ。普通、ホームランあるバッターにそんな攻めはせえへんよ」。岡田監督はあきれかえった表情で振り返った。










☆タイガース      巨人戦4年ぶり5連敗「後半戦のヒントを得られるような試合をしないと」


 阪神は今季最多の4万7006人を集めた甲子園で首位を快走する宿敵に力負け。
対巨人戦は4年ぶりの5連敗となり、
和田監督は「ここであと1本出るかどうかで負けているな」と渋面をつくった。

 6回2死一、三塁の好機も、新井が内海の直球に右飛に倒れた。
7試合連続の1桁安打で、借金はまたも9に。
指揮官は「後半戦のヒントを得られるような試合をしないと」と必死に前を向くしかなかった。
  








.

by kou-ramu | 2012-07-17 19:25 | 飛行機


<< ちょっとの間!      北陽 対 関西大倉 >>