ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 03日

無題

この間猪名川土手で撮影してると、親子で猪名川沿いの

真っ直ぐな道を、何往復か必死に走っていたので思わず流し撮りを!!

中々格好良かったよ!!
無題_a0117972_20215964.jpg




今ママが、残暑見舞いのはがき作成しているが、

写真は、涼しそうなコウくんとラムくんだ(^_^)v
無題_a0117972_20234517.jpg



さ~~明日は、格好良く十三の花火と飛行機撮れるかな??



花シリーズ
無題_a0117972_20253083.jpg







☆タイガース         今季初4連勝ならず…長期ロード前に完敗

阪神は上げ潮ムードに水を差す完敗で今季初の4連勝はならなかった。

 ロマンの前に散発4安打。
来日初完封を許し、片岡打撃コーチは「球に切れがあった」とお手上げの様子だった。
9回1死一、三塁では中飛を処理した大和が飛び出した一塁走者を刺そうと誰もいない一塁へ送球。
この回の決定的な2失点に失策が絡むなど、
攻守で精彩を欠いた。全国高校野球選手権大会が始まるため、
次に甲子園に戻るのは31日とあって和田監督は「何とか弾みをつけたかったんだけど…」と唇をかんだ。








☆オリックス          駿太 地元で2安打&美技「全部出し切れた」

引き分けに終わった試合で地元・群馬出身のオリックス・駿太が攻守に存在感を見せた。

 9番・中堅で先発し、8回に右前打。4月7日楽天戦(京セラドーム)以来、
今季2本目の安打を放つと、延長10回にも遊撃内野安打で今季初のマルチ安打だ。
9回にはヘルマンの大飛球をフェンスにぶつかりながら好捕した。
前橋商から10年のドラフト1位で入団。両親や友達らが応援に駆けつけ、高校時代に慣れ親しんだ球場で活躍し「思い出に残る試合になった。全部出し切れました」と笑顔で振り返った。









.

by kou-ramu | 2012-08-03 20:33


<< 十三花火 猪名川土手より      長い夏休みを頂き(^_-) >>