2012年 08月 08日

花火開始前!

滑走路が点灯されたので!!
a0117972_19275497.jpg



a0117972_1928152.jpg



久しぶりに見た機体(まだあったんだ)
a0117972_1929352.jpg



a0117972_19291689.jpg






花シリーズ
a0117972_19301294.jpg







☆タイガース         引き分けも喜べず…桧山「ウチは勝たないと」


引き分けでは喜べない。阪神・和田監督は「今のウチは勝つしかないので。前半、先に点を取らないといけない試合だった」と振り返った。

 好機を逃し続けた。3回2死一、二塁、4、5回は満塁機を逸し、6回までに残塁は11を数えた。
片岡打撃コーチも「得点圏で(走者を)還せない。1本出れば」と頭を抱えた。
東京ドームでは5敗2分けと、今季まだ1勝もできてない。
8回に代打で同点適時打を放った桧山は「ウチは勝たないと。
巨人にやられっぱなしだから」と、チームの思いを代弁した。







☆オリックス          拙攻…また拙攻 李大浩、得点機で大ブレーキ


オリックスは拙攻を繰り返し、勝ち切れなかった。岡田監督は「大事なところで打たないとこういう展開になる」と嘆いた。

 特に7月の月間MVPに輝いた李大浩が精彩を欠いた。
3、8回の得点機でともに空振り三振に倒れた。
監督は「おかしかったな。あんなボール球は振らんのになあ」と主砲のブレーキに首をかしげていた。









.

by kou-ramu | 2012-08-08 19:35 | 飛行機


<< ワンフォー!      夕焼け雲 >>