2012年 08月 09日

ワンフォー!

日曜日の朝もワンフォーだったので、千里川土手からの撮影!

何時もとは景色が違うので、何故か新鮮!!
a0117972_19312745.jpg



a0117972_19314498.jpg



強烈な太陽の光でピカピカだわ!
a0117972_19324556.jpg



飛行機雲が出ていたのでファイダー覗くと、B787だ!!

やっぱりカッコいいわ!
a0117972_19341253.jpg






花シリーズ
a0117972_19343936.jpg








☆タイガース          わずか3安打零敗で5連敗…借金16


阪神は散発3安打での零敗で、引き分けを挟んで5連敗。借金は16に膨らんだ。
和田監督は「もう少し何とかなった。工夫が足りなかった」といら立ちを隠せず、3打席凡退に終わった4番の新井は「何もないよ」と、言葉少なだった。

 過去3年、巨人との対戦成績は全くの五分だったが、
今季に限っては「伝統の一戦」や「宿敵」といった言葉がしらじらしいほど、力の差は大きく広がってしまった。「流れが変わってこない」と話した指揮官は、日に日に苦悩の色が濃くなっている。










☆オリックス          井川 乱調、今季ワースト8失点「負けはすべて自分の責任」


 岡田オリックスが楽天に屈辱的大敗を喫し、2日以来の2桁借金に逆戻りした。
14失点、被安打20はともに今季ワースト。打線の散発3安打も今季最少タイだ。
先発・井川は四球を足がかりに崩れ、4回2/3を8失点。被安打10、8失点ともに今季ワーストだった。

 復活を遂げた地で左腕が炎上した。7月11日の同戦では日本球界復帰4戦目で待望の白星。
阪神時代の06年5月30日から楽天戦は自身3連勝中と好相性だったが、
5回に4連打を浴びるなど精彩を欠いた。
「四球ですね。全部得点に絡んだので」。8失点はヤンキース時代の07年5月4日マリナーズ戦以来。
日本では06年5月12日ソフトバンク戦以来だった。

 岡田監督は「何もないよ、きょうは。(井川は)2回の四球からやろ。
向こうも2回やられとるからな」と振り返った。井川は「負けはすべて自分の責任。
次、対戦があると思うので楽しみにします」と結んだ。











.

by kou-ramu | 2012-08-09 19:40 | 飛行機


<< vapor !!      花火開始前! >>