2012年 08月 10日

vapor !!

少しだが、翼からベイパーが!
a0117972_19264332.jpg



a0117972_19263665.jpg



a0117972_19273374.jpg



花シリーズ
a0117972_19305764.jpg







☆タイガース          新井良 プロ初4番も4三振 最後はスクイズ失敗


阪神は新井良をプロ初の4番に抜てきするなど、大幅な打線の組み替えも実らなかった。
初回に1点を先行も、以降はゼロ行進。
沈んだ表情の和田監督は「やっぱり追加点が…」と肩を落とした。

 7回1死二、三塁では、4番の新井良が1ボール1ストライクからスクイズ。
ファウルとなったが、4球目もスリーバントスクイズを敢行した。
外角のボール球に飛び付いたものの、ファウル。
しかし三塁走者はスタートを切っていなかった。久慈内野守備走塁コーチは「伝達のミス」と、サインの行き違いを認めた。新井良も二塁打こそ放ったが、スクイズ失敗も含め4三振。「打順は周りが言うほど、意識してない」。巨人戦は2分けを挟んで屈辱的な8連敗。
チームも6連敗で「この現状では申し訳ない」と指揮官は謝罪の言葉を口にした。







☆オリックス          寺原 4度目挑戦も13球団から勝利また逃した…


オリックスの寺原が消滅した近鉄を含む13球団からの勝利を、また逃した。

 達成すれば工藤公康(元西武)、杉内俊哉(巨人)に次ぐ史上3人目の記録だが、
6回1/3で11安打6失点。4度目の挑戦も実らず、7敗目。
「3人で抑える回がなかったし、リズムをつくれなかった」。
1分けを挟む3連敗で5カードぶりに負け越した岡田監督は足早に球場を後にした。










.

by kou-ramu | 2012-08-10 19:35 | 飛行機


<< 雲との!      ワンフォー! >>