2012年 08月 12日

雲との!

昨日は、少し前に結婚した姪が旦那さん連れてやってきたので、

一緒に食事して色々と話を!  若いっていいねぇ~!!

今日からお盆休みだが、火曜日にゴルフ行く位で・・・・・!

飛行機撮影に^^;  何処行っても混んでそうなんでね(^_-)

久しぶりに雲との絡みを!!
a0117972_18591875.jpg



a0117972_1902732.jpg



a0117972_190260.jpg



a0117972_191313.jpg



a0117972_1904843.jpg







☆オリックス          岡田監督 “闘魂注入”マウンドへ「きょうの収穫は中山よ」



オリックスの岡田監督が“闘魂注入”で投手陣を蘇生させた。
見せ場は6回。2番手に中山を投入すると、自らマウンドへ向かった。そこに投手コーチの姿はない。
カード初戦の10日に逆転打を食らった左腕に指揮官が直接気合を入れると、
2回を0封。無失点リレーで連敗を4で止めた。

 「中山が投げる時はおれが(マウンドに)行くと決めてた。一発気合を入れてな。0に抑えるのが一番のクスリよ。きょうの収穫は中山よ」

 指揮官は意図を説明した。
この試合前まで直近の3試合で投手陣は計29失点。
「後ろのピッチャーがボコボコに打たれてたからな」と振り返ったように、この日は星野、赤堀両投手コーチをブルペンに配置した。
平野、岸田の登板時は山田バッテリーコーチがマウンドへ向かった。
この“緊急措置”は12日と2試合限定だが、効果はすぐさま表れた。









☆タイガース          阪神また負けた 進退問われ和田監督「責任感じているが…」


阪神は逆転負けで早くも自力でのCS進出の可能性が消滅。
就任1年目の和田監督は進退について問われ「責任は感じているが、今は目先の1試合をしっかり戦っていくだけ」と声を絞り出した。

 1―0の8回2死二塁。2戦連発中のエルドレッドを迎え、ベンチは勝負を選択した。
だが、福原が暴投で三塁に進まれ、逆転2ランを被弾。
京セラドームのスタンドから無数のメガホンが投げ込まれた。
「勝負させて結果は悪い方に出た」と和田監督。打線は6試合連続1得点以下で17年ぶりに球団ワースト記録に並んだ。
今季最多の8連敗、甲子園以外では15連敗。借金も最多の19に膨れあがった。










.

by kou-ramu | 2012-08-12 19:06 | 飛行機


<< ベイパー!      vapor !! >>