ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 13日

ベイパー!

昨日の朝、パパが撮影している間、

一機だけがベイパーが!!

何故他の機体は出ないのかな??
a0117972_20115978.jpg



a0117972_20122498.jpg



a0117972_20123662.jpg



a0117972_20125226.jpg




明日は、大学時代の友人とゴルフに行って、

その後、ママの実家の方に!   撮影は無理だな^^;





☆タイガース          甲子園以外では43日ぶり白星 新井兄弟弾出た


阪神は連敗を8で止め、甲子園以外の球場では実に6月30日のヤクルト戦(神宮)以来の勝利。
和田監督は「ただ連敗を止めたというだけ。喜べる状況ではない」と笑顔はなかった。

 4番に抜てきされて4試合目の新井良が同点の3回、4番として初打点となる勝ち越し2ラン。
待望の一発に「それでチームが勝つのはうれしいよ」と頬を緩めた。
6回には兄の新井が3ラン。6試合連続1得点以下の貧打のうっぷんを晴らすかのように、
7月29日のDeNA戦(甲子園)に続く兄弟アベック弾などで8得点を挙げた。
広島戦の連敗も7で止め、01年以来となる借金20の大台はひとまず回避した。






☆オリックス          T―岡田 V打 4番李大浩の後ろで得点源に


オリックスのT―岡田が同点の3回2死一、二塁で、しぶとく中堅に8試合連続安打となる勝ち越し打を放ち「追い付いて、いい流れになっていた。
バットの先だったが、適時打になってよかった」。

 7回にも適時打を放ち、貴重な追加点を叩き出した。
3、7回ともに李大浩の四球の後の一打。相手には脅威の4番が勝負を避けられるケースが増える中、
4試合連続打点の5番が得点源になっている。








.

by kou-ramu | 2012-08-13 20:20 | 飛行機


<< 好きな角度!      雲との! >>