ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 04日

自宅ベランダからⅤ

a0117972_20132255.jpg



a0117972_20134256.jpg



a0117972_20135043.jpg







☆タイガース          球児 来季はいない?山口投手コーチがドッキリ発言


来季、球児は阪神にいない?阪神の山口投手コーチがドッキリ発言をした。
延長戦にもつれ込んだ2日の広島戦で藤川が登板しなかったことについて、同コーチは故障などを否定した上で「球児がいないとき(の継投も)も考えなあかんから。
来年、球児がおるか分からんしな」と話した。

 前夜、藪投手コーチは継投について「作戦のことだから、それはね」と話し、
藤川も「お話しすることはありません」と言葉少なに球場を後にしていた。
山口コーチの言葉は何らかのアクシデントを隠すためのものかもしれないが、
藤川は今季、海外FA権を取得し、メジャー移籍の可能性があるだけに何とも気になる発言となった。


これでいい抑えが出てきそうだ!!!







☆オリックス         李大浩、選手会のWBC参加表明に「日本が出ないなんて考えられない」


プロ野球選手会は4日、来春に行われるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に参加する方針を決めた。

 以下はオリックス・李大浩のコメント。

「日本がWBC参加を表明した? 当然だよ。日本は出るべきなんだ。世界の中でもトップレベルの野球をする日本がWBCに参加しないなんて考えられないからね。
 WBCはとても意義のある大会だから、僕も韓国の代表としてしっかり準備したいね。
やはり日本戦は、ほかのどの国と対戦するより特別なものだから、楽しみだよ」







.

by kou-ramu | 2012-09-04 20:22 | 飛行機


<< 飛行機雲!      自宅ベランダからⅣ >>