2012年 09月 05日

飛行機雲!

日曜日、雨上がりの千里川から!!

1枚目のみピクチャースタイルを風景に!

ちょっと色が派手すぎかな?? 後2枚はニュートラル!!
a0117972_1844445.jpg



スジが4本あるので、ジャンボだな!!
a0117972_1845183.jpg



a0117972_1845168.jpg








☆タイガース          新井弟 出血も実らず 阪神 対巨人9連敗に「やる気あるんか」(>_<)

今年一度も負けを知らない女神が見に行ってくれたのに、負けた^^;

タイガース、よほど重症だな(-_-;)


阪神は同点の9回に4失点し、巨人には2分けを挟んで9連敗。
敗戦投手の榎田は「チームが追い付いたのに申し訳ない」と肩を落とした。

 新井良は2回に2試合連続の本塁打を放ち、初回の守備ではカメラマン席に飛び込み、額から出血しながら捕球した。

 しかし、4番の奮闘も実らず、同点の6回2死一、二塁で和田監督が仕掛けた重盗は、二塁で大和が憤死して失敗。9回は守備も乱れ、ファンからは「やる気あるんか」と痛烈なヤジが飛んだ。







☆オリックス          木佐貫頼もし 救援休ます価値ある完投勝利


オリックスの木佐貫は124球、1失点で投げ切り、7月31日以来の白星を手にした。

 守護神岸田が不在で、ほかの救援陣も登板過多になっている中、価値ある今季5度目の完投。
「救援で投げたこともあるので(負担を減らすため)なるべく長い回を投げたかった」と責任感をにじませた。
チームの先発陣は金子、寺原を欠く苦境だ。
開幕からローテーションを守っている右腕に、岡田監督は「一番、安定している。打線が援護しとったら、もっと勝ち星が増えていると思うよ」と褒めた。









.

by kou-ramu | 2012-09-05 18:52 | 飛行機


<< ナイスカップル!      自宅ベランダからⅤ >>